トロイラスとクレシダ | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

photo:01


昨日は劇団 山の手事情社の
「トロイラスとクレシダ」を観に行きました。

動きがとても独創的。

山本さんの存在感はすごい!
笑美さんも色っぽくてステキでした。
photo:02


(日野先生、和子先生と)

倉品さんの役、すごく好きです。
photo:03


楽しませて頂きました。

11月の挑戦に向けて
とっても良い刺激きなりました。
ありがとうございます。

え?!

挑戦は何かって?!


それは…

明日発表します。





iPhoneからの投稿