昼練。昼ご。夜練。 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

「昼ご」はごはんのことね。



試合のあと、大分ゆっくりできたので
体がいい感じにリラックスしてます。

練習も少しづつ増やしてます。

ウエイトやインナーも増やすけど
本当はウエイトはやりたくない。

力じゃなくて技で魅せたいからね。

でもフィジカルも必要だしね。

日常の動きの中で鍛えられたら
最高にいいよね。

木こりとか。

すっごい強そう。

薪割りとかも勉強になりそう。





話がすっごい変わりますが。

自宅のPCで
「つき」と入力すると一番最初の
漢字変換が「突き」とでてくる。

「着きます」って書きたいのに「突きます」とか。


「18:00に突きます」みたいな。


一瞬「ハッ(°д°;)」とします。

そのままメール送信しちゃったらあれですから。



友達を失う可能性がありますから・・・。