レ・ミゼラブル | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

「かいじゅうたちのいるところ」を見ようと思ったけど
結構最後のほうとかグッとくるので
もっと軽い感じのを見よう。

ということで「東京ゾンビ」を見てみた。


軽すぎだろ。


今映画館で上映している「エクスペンダブルス2」が
結構面白いらしい!

レディースデイにでも行ってみるか?!と思い
ネット予約のページを開くと予約済みの席が
たったの2席!

なるほど。

レディーには人気がないのか。笑


結局予約はせず、様子見にした。


実は今度上映される「レ・ミゼラブル」を
結構楽しみにしている。

ヒュー・ジャックマンが出るよ。

ラッセル・クロウ様も出てるよ!

12月21日上映だから。


外人は映画俳優も歌がかなり上手い。

なんだろうねあれ。

上手いよね。



中学か高校の時に学校の芸術鑑賞で
「レ・ミゼラブル」のミュージカルを見にいったことがあるけど
日本では「あぁ無情」というタイトルってことしか
覚えていなかった。。。


今になって興味が沸いた「あぁ無情」。