映画デビュー作の | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

今日は昼まで指導からの
六本木で練習からの
渋谷で上映会からの
夜練。

土日が一番忙しいですが
平日は映画とか見まくってます。

その映画ですが!
そう、今日渋谷でヴィーが出演させて頂いた
「闘え!キリィ~ン」続編の上映会があったのです。

悪い女子高生役です。ウケル。

主演・監督のもてぎ弘二さんとも少しアクションを
やらせて頂きました!
念願のアクション映画デビューです。

自主映画とはいえ、かなり面白くて
クオリティーが高かったです。

正直、最初の作品とは比べ物にならないほど
良かったとおもいます!!

やべきょうすけさんの女装も見れましたし。

今後、色々な映画祭に出展するそうです。
入選するといいな。



$女子総合格闘家 V.V Mei ブログ-image.jpeg
撮影の時の一枚。もてぎ監督。
チラッと見えてるアレが気になります。



闘え!キリィ~ンの関係者の皆さま
ありがとうございました。

撮影もかなり楽しかったですし
編集されて出来上がった作品を観ると
さらに楽しくなりました。

今後もアクション映画出てみたいので
よろしくお願いします!