NEW柔術着‼ | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

新しい柔術着が届きました!
Clube De Jiujitsu×ALMAのです。
photo:01



コンペティション タイプなんですけど、かなり着心地が良くて軽いです。
パンツも動きやすい形で気に入りました!

後ろはこんな感じ。
photo:02


CDJJのパッチデザイン、いいですよね。洒落オツじゃない?
photo:03



名前の刺繍も入れてもらいました。
やっぱ道着には漢字で名前でしょ。

photo:04



新しい道着は久々だけど、柔術着はかなり長く着れるので今だに白帯の頃から着てるやつが数着あるし、それ以外のも数着あるし…空手着も何着もあるし…乙女の部屋の半分は格闘技グッズ。

困るわね。

フフッ(。-_-。)








iPhoneからの投稿