T-1 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

photo:03


無くなったと思ったエクレアが
冷凍庫から出てきました。
相当探しました。

リングネームが変わっても
中身はこれっぽっちも変わりません。

ヴィーヴィーです。



昨日は二見社長にご招待していただき
T-1スペシャルを見に行きました!

不思議な世界で面白かったです。


photo:01


photo:02


サスケさん、一人だけマッチョでした。笑

サバイバル飛田さん、スゴかったです。
やられ具合が。
photo:04


(倒れているのが飛田)

photo:05


最後にリングをパシパシ叩くのも
何だか面白かったです。笑

みんなはしゃいでました。


また見に行きたいと思います!

二見社長ありがとうございました!

iPhoneからの投稿