最近周りで教授が二人増えました。

やっと身近に同じ職が!

頑張って育ってくれ!

はちこはクルセを育てたいんだwww


てことでHP91・教授92になったので

はちこの中ではもう別に育てなくてもいいかなぁって感じです。

ということでみなさまの参考までにステ公開(参考になるかわからんけども)

一緒に装備も公開したけど・・・しょぼいとかいうなヽ(`Д´)ノウワァァァン

ssは支援ありです。



はちこのRO日記-HPステ

はちこのRO日記-HP



装備などの調整でHP教授共にHP10k超えたのでもう満足( ´ー`)

HPのスキルはメディタ10で狩り支援型にしております。



はちこのRO日記-教授ステ

はちこのRO日記-教授

教授のスキルはうちのキャラは基本狩り用なので

生命力は5で火4水1雷1SW10

今LPを取りに向かってるわけですが

まだ@6くらい必要です・・・。

DEXも低めだから使えるかどうかもわかんないけどね!

ひとつわからないのが

教授の霧の使い方・・・

あれってどこで使えばいいんだろう?_?

いまいちわからなくて活用したことありません。

普通の狩場でも味方に効果がでちゃうのかなぁ?

なんなんだろう。

まぁいっか。