どうもー

絶賛放置中ですいません。


生きてますよー!

まだROやってますよー!


というわけで


狭間いってみました。




はちこのRO日記-狭間


生体より楽よ~って言われたんだけど・・・

生体のほうが好きかも。

このときは慣れてない人が多かったせいか

安定するまでちょっと時間かかっちゃいました。

そんなわたしは初狭間でしたが(


生体のほうが慣れてるからかなー

でもけっこうやっちゃうんですよね

おばかなことを。

ディスして白羽解除してみたりね?w


おかげで

波のある腕前

という素晴らしい称号(?)をいただきました。
えへ星




さて

流行遅れな気もしますが

旦那さまから思いがけないプレゼントが!!!


はちこのRO日記-ばるーん

バルーンハット!!!!!!ドキドキ

なにげにすごいうれしかったりします・・・w

普段箱とか開けない人が

たまたま倉庫にあったあまりものの箱を開けたら出たとか。

ステキ音譜


とまぁなにげに結構まだまだRO生活楽しんでますよ。

頑張ってブログも更新しないとね!