ちょこちょこ臨時でタナやアビスや、

G内でも狩りにつれてってもらって、

現在77歳でございます><


なるべく、sp減り切る前にみんなにsp渡そうと努力㊥。

ブラギないとやっぱきついけどねー

ディレイが・・・。


この前アビスでチャンプと初めて組んだんですが

エフェクト消しててわからなかったけど

阿修羅撃ったあとチャンプさんはおもち1個使ってるのかな?

即sp転換するとこっちのsp0になるんですよね。

生命力変換がsp5使うので、すぐ自分に補充できないわけです。

しかも常に重量50%状態なので、spは自動回復しないわけで。

自分でもレモン必須だなぁと。日々お勉強ですな。



さて。

超久しぶりに


あぎと

アギト君が!


1ヶ月分のガンホーコインが余ってたらしく

もったいないので課金したそうです。

まぁ、やる暇はないそうですが・・・w

元気そうでなによりでした。




最後に。


のぐろ

壊滅しました・・・w

コバ(LK)がタゲもって攻撃してるところに

間違えて突っ込んでしまったので

左下に逃げたら、そこにもありえないMHがあって

すべてなすってしまって自分もアボンの図。

最悪だ・・wwww

すいませんでした><

それにしても、ありえない数だったぜ・・・w

↑のss以上にいたんだよ><;