今日も見てくれてありがとうございます

さて、今回は柏木智美さんです

なかなかスケージュール押さえられない人気モデルさん。リアライズの頃から何回も撮ってましたが、今回は数年ぶりの撮影です

ではフォトギャラリーをどうぞご覧ください
カメラ LUMIX g9proii
レンズ LUMIX ライカDG 12-60バリオエルマリート
カニフィルター チョコレートノスタルジア


🤞ストッキングのテカリが艶めかしい😆


🤞 普段はあまり連写しないけど、今回はボールを追うため連射 連射でした!

まぁ目つぶりカットを防止できるから良いかな














☝️この辺はフォギーフィルターかけすぎ😅



👇この辺からチョコレートノスタルジア プラス

シネマデフュージョンフィルター重ね付け







 何年経っても智美さんは、美しくて笑顔が素敵です!春になって暖かくなったら又撮影したいです

その時にはニコンZfがきっと届いてるはず


 今回も最後までありがとうございました😊

次回はなちさんの写真のブログになります

 又見てくださいね ではヽ(*^ω^*)ノ


*写真の無断転載や無断使用は禁止です

智美さんは除外です

 2階の居間で、CD💿聞きながら書いてます

アンプのピュアオーディオスイッチをオンにすると

かなり良い音が出る事をこのオーディオシステム10数年使って初めて知りました。そうなるとスピーカーをより高音質のにしたいとこです!


考えてるのはこれ


そして今聴いてるのは、このCD💿です!


もちろん乃木坂46も大好きなので、3月の35thシングルが楽しみです