こんにちは笹川です

毎度のご訪問ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

昨日は久しぶりのモデル撮影会でした!

会場がプラザ85という、初めてのスタジオだったので雪の上を踏み締めて、薄野のラブホテル街へキングームー跡地から南下して、会場のあるマンションへ到着。この辺によくあるスタジオのようにマンションの一室にあると建物内に(ちょうど出る人がいたのでオートロックですが入れました!😆)しかし
それらしい表札も無いから焦ってなちさんへDMしたところ、どうやら同じ建物の別に入り口があると
判明して、無事に時間前に入館できました。

智美さんとは銭函個撮以来の5年ぶり😓
なちさんとは8年ぶり?の撮影😅

では、今回はツーショットからの作品公開
ご覧ください
















🤞ほうじゅ郎さん指導の騙し絵風のフレーム🖼️使い!さすがでした😆👍ナイスアイデアですね


🤞 イオン発寒店内のカルディで購入したカメラ型チョコレートを差し入れに持って行きましたが、撮影小物として大活躍でした!😆

500円くらいです。この型の他に二眼レフ型のも

有りましたよ!



 機材 LUMIXg9proii

    LUMIXライカDG 12-60 F2.8-4レンズ


 レンズはLUMIXライカDG25ミリF1.4とか

同 35-100 F2.8とかオリンパス45ミリF1.8とか

単焦点レンズも持参しましたが、多人数の撮影会とかツーショットとかの絞り(f5.6-8)を考えて機動性の高い12-60(フルサイズ換算24-120ミリ)のみ使用

 そのかわりに物理的フィルター重ね付けで遊んでみました バレンタインデイが近いという事でチョコ頂きましたから

kani フィルターのチョコレートノスタルジア

同 シネマデフュージョンフィルター

同 スターライト6✖️ショートなど

他にケンコーのフォギーフィルターなど

*写真の無断使用や無断転載は禁止です

智美さんやなちさんは除外です

まだまだ続きます、また見てね😊