こんにちは 笹川です。

久しぶりのブログ更新です、小樽は暑くてバテてました

先週末にエアコンが寝室に導入されて、やっと安眠できました(暑いうえに向かいの家の子供が明け方の4時まで夜中中奇声あげて大声で叫びながらゲームやってるのでうるさくて窓開けて眠れなかった😭)。
 昼間は昼間でご近所の爺さん達が工具で作業してる騒音が酷くて落ち着いて過ごせななかったのです🥵

 さて、明日から第一回目の個展と同じ札幌文化芸術交流センター2FモールCで2階目の個展開始です。

 今回の個展では、僕の写真家としての集大成として
長年撮り続けてきた【風景】と【ポートレート】の両方をいっぺん公開させて頂きます。

 本当は別々にやりたかったけど、時間と費用の関係でまとめてやります。

 ぜひお時間ありましたならば、ご来展頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

風景33枚 ポートレート33枚の66枚の展示予定です













 今回は親の介護の都合もあるので3日間と短い会期


これが、終わればアルバイトしてお金を稼いで、数年後に予定してる【アイルランド共和国🇮🇪】や【英国🇬🇧】へ

撮影旅行✈️して、その写真をもって第三回の個展開催を

行いたいと思ってます。


 特にアイルランド共和国🇮🇪は北海道とほぼ同面積で

酪農やジャガイモ🥔生産が盛んな国。

 ウィットに富んだ国民性でノーベル文学賞を何人も出してます。そして自然や遺跡が多いらしいので、良い写真が撮れそうです。

 写真展で両国の友好関係になにかしらの寄与ができれば良いと思います。


 では今回はこの辺で!最後までご覧いただきありがとうございました(o^^o)