おはようございます😊

 初の個展も終わり、明日から4月となります。

3月に行った遠征ポートレート個撮ブログを再開します

まずは『きみ』さん@kimi_photo0106からです。

REMEMBERというモデルマッチングサイトを利用して

撮影を依頼しました。手数料かかるけど、知らないモデルさんと知り合える意義のあるサイトでした(╹◡╹)

  可愛い笑顔が素敵なモデルさんでしたよ!

この日の横浜は少し肌寒くて、風も強かった😅

その為もあって、人出が少なくて撮りやすくて良かった

横浜赤レンガ倉庫地区は昔から個撮やりたかった場所なので楽しく撮影できました😊
  
 撮影の、テーマは【横浜でデート】です


☝️背景は横浜名物ジャックの塔(横浜開港記念館)


☝️赤レンガ倉庫


☝️汽車道




☝️日本丸メモリアルパークです。早咲きの桜が咲いてた






☝️桜木町駅 じゃあまたね👋で終了。


きみさん。寒い中笑顔をたくさんでありがとうございました😊



☝️ライカM3で撮影したネガのベタ焼き

ただいまカメラのキタムラでDVD📀に焼いてもらってます。今回はこちらが主軸でした!


この後駅のキオスクできみさんとバッタリ再会して

崎陽軒のシュウマイ弁当と親への土産に真空パックの

シュウマイを買って羽田空港へ向かいました!


次回は希美さんに続きます。


ここまでご覧下さりありがとうございます(^ω^)


*写真の無断転載や無断使用は禁止です。

きみさんは除外です。