おはようございます  (o^^o)

遂にゴールデンウィーク 最終日です!

僕はいつも通りシフトで働いてましたよ😅

昨日は天気が良さげな予報だったので

早朝から撮影に出かけて沢山の写真撮ってました❣️ 近々ブログにアップする予定です‼️

 さて neneさんのブログ2回目は私服(イルカさんのプレゼントした服)での撮影です。


では作品ギャラリーの始まり。










良い笑顔でした!イルカさん、neneさん 楽しい撮影会 ありがとうございました 感謝!😊

撮影機材  ソニー α 7III  FE85ミリ F1.8  FE35ミリF2.8 ツァイス・ゾナー

最後まで見て頂きありがとうございます。

したっけ〜またね( ^ω^ )