こんにちは(*^ー^)ノ ゴールデンウィークですね。

 

僕は相変わらずのシフトで働いてますが、会社の方は野球やサッカーの

お弁当の受注で超忙しい毎日です。残業代稼がなくてはΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ここ毎日の写真です。E-M5 mark2やSH-3で撮影してます。

 

五月らしい写真です 軽川の上を泳ぐ鯉のぼり

 

 

 

お気に入りの手稲の桜スポットです

ここで6日ポートレートのグル撮します。

 

少し前の撮影

星置緑地の水芭蕉が見頃でした。

これはE-M5 mark2でボディ内で多重露光してます。

 

今年のファクトリーのガンダム展の壊れた頭部

 

ここで記念撮影できる! オペレーター席

弾幕薄いよてへぺろ

 

百合が原公園の千島桜はそろそろ見頃になります。

 

雑草のスギナも水滴で宝石のようにキラキラしてました。

 

 

今年初の蝶々の写真です。

 

 写真撮影するのに良い季節の到来です(^_^) 楽しみですね。

 

 では、またねー(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~