3月4日。


去年のOCHA NORMA以来東京でつばきの盛りだくさん会に行ってきたぜ(^o^)





朝早く新幹線に乗り、現場へ向かった♪













現場で知り合いと出合い、

まずはあんみぃ♪

ウインクしながらピース(^o^)




あれっ、左手が(^o^;)

まあ、可愛いから良いよ(^^)

次はさおりん♪

LポーズでさおLOVEりん♪




おー!

可愛いよ(^o^)

次は河西ちゃん♪

ウインクしながらゆうみLOVEりん♪



こりゃめっちゃ可愛いぞ(^o^)

そりゃヲタ増えるな(^^)

次は真琳ちゃん♪

ウインクしながらぶりっ子♪




これもめっちゃ可愛すぎる(≧∀≦)

最後は豫風ちゃん♪

シンプルのピース(^o^)




こりゃ可愛いよ(^o^)

チェキ終了後、現場を離れ昼食をしてホテルにチェックインした後、再び現場へ。

最後はお絵かき会♪

メンバーは何と、樹々ちゃんだ(^o^)

これはマスク外したら話すことはできないが、着用ならOKだった。

私は話したいけど、ここは外して話さないことを選択した。

お絵かき中は樹々ちゃんが話していた。

話したいが、ここは我慢するしかなかった。

いろいろと話してきた樹々ちゃん♪

終了後はすぐに着用してありがとうて言った♪

完成したお絵かきがこれ♪


なかなか良い(^o^)

終了後、知り合いと反省会をしてホテルに戻りゆっくり休み、翌日は現場推しだけで新幹線に乗り自宅へ帰った♪

今回は初めてのメンバーとチェキは良かった(^o^)

そして可愛かった(^o^)

樹々ちゃんと会えるのが最後ということでチェキは撮らずもこれだけ満足した(^o^)

そんな1日だった(^^)