今日で2022年が終わる。

この頃ブログを書くスペースが以前より遅くなったりしている。

それは皆さんに楽しみにしているだけに申し訳無い。

出来るかぎりのことはやるので、そこは楽しみにしてもらえればありがたいな(^^)

私にとってこの1年、今までヲタ活が出来なかったことに苛立ちが最高潮になった時期があった。

ついに我慢出来ず、8月の個別イベントに参戦したのだ。

かなり不安だったが、楽しめた(^o^)

来年は卒業するメンバーが目立つ1年となると思うから、ライブは厳しくも個別などイベントでその勇姿を見てみたいという希望があったらいいなと思う1年にしたいな(^^)

その時はブログはもちろん、Twitterやインスタにも取り上げるつもりでやっていく(^^)

それでは良いお年を♪

Good-bye 2022☆

See you next 2023☆