最近、私のブログがあまり更新されない日があったりして感じた人はいると思う。

それは仕事が遅くて出来ないなど、疲労がたまるほど手が付けられなかった。

もう一つは夜勤というのもある。

そこから狂ってきた。

さらに、2年半ヲタ活が出来ずレポも出来なかった。

しかし、今年はようやくそのときが実現した(^o^)

そんな私が今日




この更新で







前のアカウントも含めて













開設9年を迎えた。

 




気が付けば9年もやっていたのか⁉

ただ、前のアカウントに戻れば良いなと思ったけど、それは無理だと思う(^_^;)

そんな私だけど、どうか見守って頂けたら嬉しいなと思う(^^)

これからもどうぞよろしく(^^)

あっ、Twitterもやっているのはご存知だと思うが、実はインスタもやっているんだ♪

探せばわかると思う。

そちらもよろしく(^^)