ハロステ♪





 
ほまれちゃん「お帰り♪」

キャワ(≧∀≦)

今回は河西ちゃんと真琳ちゃんだ(^o^)

次はひなフェスつばき&ビヨプレミアムから、「マサユメ」が公開された♪

おー、これだとかっこいいな(^o^)

こころちゃん「頑張ってるあなた、かっこいいよ♪」

キャワ(≧∇≦)

次はフリートーク♪

可愛いな(^o^)

次はハローキッチン♪

今回も幸音ちゃんだ(^o^)

可愛いな(^o^)

そのあと、撮影終了後なりんちゃんが登場してきた。

その様子を見ていたみたいだって(^^)

可愛いじゃないか(^o^)

すると、なりんちゃんも料理をしたようだ(^o^)

次は「胸に響いた歌詞発表会」♪

今回は由愛ちゃん♪





あっ、これは響くよ(^^)

次はひなフェスつばき&ビヨプレミアムから、「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」が公開された♪





ビヨらしく可愛いな(^o^)





そのなりんが登場してきたハローキッチンの模様はOMAKE CHANNELでも公開されたよ♪