名古屋舞台挨拶!! | 吸血少女対少女フランケンのブログ

名古屋舞台挨拶!!

こんばんは!!


今日は、名古屋の上映最終日。
最終日を飾るべく、西村監督、泉カイさん、そして

CGを担当された鹿角さんの舞台挨拶が行われました。

吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋 西村監督


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋2 泉カイさん

吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋3 VFXスーパーバイザー・鹿角さん


カイさんは、ガングロ部の一員の役。
お皿を顎につけた特殊メイクを施した役でしたが、
「お皿をつけたまま、ご飯食べてたよね」と
監督が撮影中の秘話を明かしてくれました。


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋4

お客様からの質問に答えつつも・・・あっという間の舞台挨拶終了。


そして、夜は「西村映造の作り方」と題し、特別イベントを開催。

ふんどし隊(・・・隊ではないか・・)in Nagoya!


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋5

吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋6

ふんどし姿でポールダンスに挑戦の西村監督。


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋7

  ↑

そして、こちらが本物のポールダンス!!
カイさん、とってもセクシーです。


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋8

吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋9


秋の夜長は寒いけれど・・・

名古屋の夜は、あつい夜となりました!!



<おまけ>
吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋11
 ↑

西村映造から一緒にやって来た造形物たち。

通りすがりの人たちが「ひゃっ!」と声を出してました(´-`;)


吸血少女対少女フランケンのブログ-10.23 名古屋10

 ↑

スピーカーマン!?