昨日のふんどし祭りの様子~♪ | 吸血少女対少女フランケンのブログ

昨日のふんどし祭りの様子~♪

皆さま、こんにちは。


昨日は、映画『ロボゲイシャ』とのコラボによるパフォーマンスイベントを

劇場にて行いました。

最初に、『ロボゲイシャ』の宣伝・直井氏と裏ゲイシャチームの前説で

イベント開始。

そこにふんどし隊が、「どですかでん!!」のかけ声で会場内を練り歩き・・・


吸血少女対少女フランケンのブログ-9.2 ふんどし祭り1


出演者一同ステージに!

多すぎる・・・(;^_^A



ロボゲイシャの天軍役のお二人は、劇中の衣装&ふんどし!!


吸血少女対少女フランケンのブログ-9.2 ふんどし祭り3

 ↑

左から、泉カイさん、亜紗美さん。

と~ってもセクシー!!


「なに仲良くやってんだ~っっ!!」と、登場した坂口拓さん。
吸血少女対少女フランケンのブログ-9.2 ふんどし祭り4

 ↑

左から、井口昇監督、坂口拓さん、西村監督、そして、

一日帰国を伸ばして参加したニューヨーク・アジアン・フィルム

フェスティバルのマークさんです。

そのあと、坂口さんによる恒例(!?)の羽投げスタート。

『ロボゲイシャ』の井口監督はじめ、ふんどし隊一同、体を張っての

宣伝をしていただきました。

吸血少女対少女フランケンのブログ-9.2 ふんどし祭り2

最後に、全員で記念撮影。


ふんどし隊の皆様、坂口拓さん、どうも有難うございました!!