9月2日(水) 吸血少女対ロボゲイシャ ふんどし祭り開催!! | 吸血少女対少女フランケンのブログ

9月2日(水) 吸血少女対ロボゲイシャ ふんどし祭り開催!!

皆さま、イベント速報です!!


オフィシャルサイトのNEWSでもお知らせしましたが、9月2日(水)の19時の回上映前に

お祭りを開催します!!


その名も


シアターN渋谷 ふんどし祭り 「吸血少女 対 ロボゲイシャ」!!


気になる出演は、


西村喜廣監督、井口 昇監督、亜紗美、泉カイ、そして坂口拓

その他、飛び入り参加あり!?

※出演者は予告なく変更になる可能性があります。


ニューヨークやゆうばり映画祭ではおなじみのあのふんどし隊が、シアターN渋谷に

出現します!!


毎度おなじみ井口監督と西村監督に、羽投げマスターの坂口さん、

そして、なんと亜紗美さんもふんどし隊になるというウワサが!!

カイさんは・・・どうかな?


『吸血少女~』と『ロボゲイャ』をより楽しむために、このふんどし祭りを体験しに

いらしてください!!



※下記は、昨日行われた、阿佐ヶ谷ロフトのイベント風景。
吸血少女対少女フランケンのブログ-8.20 ロフトイベント

  ↑

左から、『ロボゲイシャ』宣伝の直井さん、西村監督、

亜紗美さん、泉カイさん、そして映画評論家の森直人さん


ちなみに、昨日、直井さんの雑誌「SPOTTED701」の新号が発売!

なんと表紙は、川村ゆきえさんです!!