7.23 イベント報告 | 吸血少女対少女フランケンのブログ

7.23 イベント報告

皆さま、こんばんは。


昨日、第3回目のイベントが行われました!!


原作の内田春菊さん友松監督、そしてスペシャルゲストに

中村うさぎさん河原雅彦さんを招いてのトークショー。


吸血少女対少女フランケンのブログ-7.23 イベント①

 ↑

スタート直後。左より、中村さん、内田さん、友松監督


友松監督が進行役。

ちょっぴり、緊張気味??


そして、舞台稽古中の河原さんが駆けつけて下さいました~。
吸血少女対少女フランケンのブログ-7.23 イベント②



そしてそして、なんと休憩直前にサプライズ!!

内田さんが歌を歌って下さいました。
吸血少女対少女フランケンのブログ-7.23 イベント③

 ↑

「スパイス・ルンバ」・・・ノリノリの曲です。



後半は、他では聞けないトークが満載!!

会場は終始笑い声に包まれました。