制作時のこと⑨ | 吸血少女対少女フランケンのブログ

制作時のこと⑨

皆さん、こんばんは。


撮影最終日、御殿場小山町、二岡神社での撮影が行われました。

もなみの幼少の頃の母との回想シーン。


もなみの母役、しいなえいひさん登場。

相撲レスラーとの戦いのシーンは二人とも血だらけ!!
しかも、山奥なので昼間でも気温が低く寒さが身にしみる中での撮影でした。


吸血少女対少女フランケンのブログ-撮影風景・しいなさん1

吸血少女対少女フランケンのブログ-撮影風景・しいなさん2


夕方にしいなさんの撮影終了。


夕食後、もなみがサラリーマンを襲うシーンを撮影。
鳥居の前でかなりの量の血の雨が降る。
吸血少女対少女フランケンのブログ-場面写真・血しぶき

 ↑

血を吸う…というより、完全に浴びてます・・・。


いよいよ、クランクアップ!!

なんと、深夜3時!!


血まみれになった川村さんに両監督から花束が渡され、無事終了。
吸血少女対少女フランケンのブログ-撮影風景・川村さんオールアップ


ちなみに・・・

翌朝、血まみれになった神社の入口を、制作部の皆さんが

必死で掃除しました。


キャスト、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~。



さて、公開まで、あと1ヶ月を切りました。

イベント企画も目白押しの『吸血少女対少女フランケン』。

引き続き、よろしくです。