イベント報告 | 吸血少女対少女フランケンのブログ

イベント報告

皆さん、こんばんは。


昨日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、第1回目のイベントを行いました。
西村監督と仲良し監督たち&川村ゆきえさん。

吸血少女対少女フランケンのブログ-7.9 イベント②

左から、清水崇監督、山口雄大監督、村上賢司監督、

川村ゆきえさん、豊島圭介監督、そして西村喜廣監督


西村監督がNYのプレミア上映で撮影した映像をみんなで観たり、
川村ゆきえさんとのプレゼントじゃんけん大会では、

西村監督がNYで持ち帰ったレアなもの(マイケル・ジャクソンの死亡記事が

載っている新聞など)や、川村さんがその場でサインした映画のポスターを

プレゼント。


吸血少女対少女フランケンのブログ-7.9 イベント③



また、後半では各監督たちが自分たちの蔵出しムービ―を
持ち寄って上映。

吸血少女対少女フランケンのブログ-7.9 イベント④

なんだか人が増えてる・・・。

井口監督が遅れて参加!

会場に遊びに来ていた友松監督や、ミドリ先生役の亀谷さやかさんも

ステージに引っ張り出されちゃいました。


出演ゲストの皆様、会場に遊びに来て下さった方々、

遅くまでどうも有難うございました!


7月14日、7月23日のイベントもぜひ遊びにいらして下さいね!!

14日もプレゼントじゃんけん大会やるみたい~!


よろしくお願いします。