12月の末から1月の初めまで翻訳のバイトで忙しかったです。そして、アパートを見つけて、引越ししました。今日はインターネットも繋がって、もうだいたい全部終わったと思います。

先週の週末に村上春樹の「ノルウェイの森」を買いました。一週間で250ページ以上を読んでしまいました。もうそろそろ(上)が終わりそうだなと思います。その作家の書き方が結構好きです。どうしてかというと、難しい言葉が少ししか使わなくて、日本語のちゃんとしたきれいな文章も多くて、描くところと会話のバランスも良くて、人物も面白いと思うのです。その本の次は、どうしようかなと、疑問になってしまいますよ。同じ作家にするか他の作家にするかについてはですね。

Vincentのブログ