毎年5月3日は、石巻へ寿司を食べにいっていたのですが、
今年は、東日本大震災の影響で、どこへも行けなかったよ。
うちの、鉄道マニアも、さすがに今年は列車に乗る気がなかったみたい。
その代わり、鉄道模型を買わされちゃったよ。
Nゲージの鉄道模型って高いんだよね。
2割引とはいっても、約万円の出費でした。
毎年5月3日は、石巻へ寿司を食べにいっていたのですが、
今年は、東日本大震災の影響で、どこへも行けなかったよ。
うちの、鉄道マニアも、さすがに今年は列車に乗る気がなかったみたい。
その代わり、鉄道模型を買わされちゃったよ。
Nゲージの鉄道模型って高いんだよね。
2割引とはいっても、約万円の出費でした。
タイトルの説明にも書いてあるとおり、私の息子は鉄道オタクです。
鉄道オタク、別名、鉄キチには、
乗り鉄、撮り鉄、音鉄などいろいろありますが、
うちのは、乗り鉄と模型鉄のようです。毎年鉄道模型を買わされております。