KAT-TUN 『Real Face』

1stシングル 『Real Face』に収録
1stベストアルバム『Best of KAT-TUN』に収録
2ndベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』に収録

作詞:スガシカオ
作曲:松本孝弘(B'z)
編曲:CHOKKAKU
ラップ詞:JOKER(田中聖)

中丸雄一
上田竜也
赤西仁
田中聖
田口淳之介
亀梨和也


ギリギリでいつも生きていたいから さぁ (Oh Ha...)

思いっ (思いっ) きりブチ破ろう (Oh yeah)

↑)リアルを手に入れるんだ


(ボイパ)(Three, Two, One Let's Go!)


俺がハスラー KID これ果たすだけ声からす訳

超えられるか Dis それは誰だ? Ha-Ha 俺は JOKER

Doop な Rhyme で泣き出す嬢ちゃん

待ちに待ったこれが俺の Show Time 壮大

キメろ All Night ヤバめな FLOW で沸き出す場内

West Side East Side 上げろ Hands up!


アスファルトを蹴り飛ばして

退屈な夜にドロップキックしたつもり

すべって空振り... (Oh...)


↑)テキトーなノリでバックれて

ありえねぇウソ並べたって世界 変えられやしない...


)夢を語るフリしてれば

(J, O, K, E, R, K.O 劇になる)

)なんか大人になれる気がして

(Ai-Yo 警報鳴らせかざせ手を)

)舌打ちをした

(丁重に呼べよ)


(舌打ち)


全)ギリギリでいつも生きていたいから Ah

ここを今飛び出して行こうぜ (Oh...)

全)このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さぁ思いっきりブチ破ろう

(To go Through fire and water) (Oh...)

全)↑)リアルを手に入れるんだ

(The low of the jungle, So we never lost)



新しいシャツ脱ぎ捨てて ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ

笑えばいい


↑)雨上がり濡れた堤防で はじめて君についたウソはいまも

乾いちゃいない


)悪いけど賢くはないさ

(Sneaker, Speaker Diva, ここの Key Right?)

)きっとアタマよりココロで

(Big Star, East Side, West Side, 俺の Big Time)

)考えるタイプ

(帝王手を上げろ騒げハラバック)


全)ギザギザで牙(きば)をむき出しながら Ah

俺流 Start Dash で行くんだ (Oh Ah...)

全)この誓い・デカイ×セカイの先へ さぁ無限こえていこう

(Time lost can't be recalled) (Ah oh no....)

全)↑)リアルを見つけにいこう

(Faith come move mountain)



J-O-K-E-R Yeah Wake up, wake up, make up 覚めろ才能

Play back, make bounce 定番壊し Shine on

(ボイパ)


全)ギリギリでいつも生きていたいから Ah

ここを今飛び出して行こうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さぁ思いっきりブチ破ろう

(Failure teaches success So I wanna believe)

全)↑)リアルを手に入れるんだ

(The die is cast. So we have to go) (Ah...)


俺がハスラー KID これ果たすだけ声からす訳

超えられるか Dis それは誰だ? Ha-Ha 俺は JOKER

Doop な Rhyme で泣き出す嬢ちゃん

待ちに待ったこれが俺の Show Time 壮大

キメろ All Night ヤバめな FLOW で沸き出す場内

West Side East Side 上げろ Hands up!



上ハモリ→赤西