メイル | 偽りの仮面

偽りの仮面

日常生活で起こったことをまとめるブログです。AKBの情報やヴァンガードのデッキレシピや情報なども載せます




やっと情報解禁ですよ。

まあオークションとかで出てましたが

そのへんは置いといて

強いですね

完ガが使えない

アルティメットブレイクではありますが

クリティカル12ありますので

当たれば大抵勝てます

クロスライドは特に狙わなくていい感じです。

組んでからレシピ載せようと思います。

完ガが使えないのはどこまでつらいのか?

実に楽しみな効果です。

今日近くのお店に行ってあれば買ってくる

つもりなので買ったら結果載せます。

今からレポートやってきます

それでは






Android携帯からの投稿