
福岡本店ちょこっと情報
みなさん!こんにちは!!
福岡本店のミスター”T”です![]()
お待たせいたしました!
福岡本店になって再誕‼
もうまもなくオープン!!
最新情報が解禁中”LINE”で公開されてます![]()
ではではお楽しみちょこっと公開![]()
まずはこの写真![]()
![]()
![]()
フラワーパーク前の駐車場![]()
店内出入口いよいよ開店に向けて綺麗になってます![]()
![]()
![]()
お次はこの写真![]()
![]()
![]()
ジョージアカフェ&冷蔵ロッカー![]()
![]()
![]()
クルーのみんなからも好評です![]()
![]()
![]()
木曜日には開店だ~~~![]()
![]()
![]()
福岡本店最新情報随時更新中![]()
LINE登録できていない方はぜひ登録を![]()
では明日もお楽しみに![]()




