ヴィーナスグループ

新年度予告

4月4日(木)

4月5日(金)

4月6日()

4月7日()

 

お客様の声を

お聞かせ下さい!

私達はお客様の声を真剣に向き合います!

 

4月1日(月曜)

ヴィーナス福岡

 

パチンコをこよなく愛する

[店長]梶原です!

 

先ずは3/31(日)の

出玉ランキング

4月はパチンコで『牙狼』が

スタイリッシュになって

ホールに登場します!!

楽しみですね♪

 

6月にはスマスロ聖闘士星矢

パチンコでまどか☆マギカも

登場しますし♪

 

お店としてもエンジンを

温めていかないとですねメラメラ

 

明日もレッツパチンコ!!

 

スロットパチンコ

アニメゲーム釣り

愛する

[副店長]原です!!

 

先ずは3.31()

出玉ランキング

16時でコンプリート?W

こりゃずっと『俺のターン』

決めちゃいましたねW

 

『難問提供』は楽しんで

いただけましたか?

直近の傾向と対策で

クリアに至った強者の

皆様♪素晴らしい。

 

☆かお無しを英語に変換

☆サウスを日本語に変換

☆ウリを漢字に変換

などは難しかったかと

思います。

難しいぐらいが・・・

面白い・・・持論

 

また次回

ご期待下さい🎵

 

そして!!

明日もお待ちしております

 

 

↓福岡Ⅰ&Ⅱ時間は同じです↓

抽選開始:9時40分

入場整列:9時50分

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーナス福岡

Ⅰ店Ⅱ店

総設置970台 

 

『ラッキートリガー』

凄いパチンコに変貌

『ラッキートリガー』とは?

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓各店ブログはこちら↓

 

■VG西新店

 

 

■VG福岡Ⅱ店

 

 

■VG福岡Ⅰ店

 

 

■VG清川店