こんにちは!

Pワンパンマン登場です!

 

11月9日(水)

新台入替10時開店

~新登場~

Sハッピージャグラー

Sパチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer

Sハナビ絶景

Sとある科学の超電磁砲

Sパチスロ犬夜叉左矢印増台

Pワンパンマン

Pターミネーター

P七つの大罪2

P新・遠山の金さん

PフィーバークィーンRUSH

P10カウントチャージ絶狼 神撃Ver

 

個人的に

ワンパンマン

めちゃめちゃ楽しみです。

 

↓サイタマ↓

このふわっとした見た目ですが、

主人公なんです。最強なんです。

 

何でもワンパンチで敵を倒してしまう

最強のやつなんです。

 

そんなマンガどこが面白いの?

ストーリー性あるの?

なんて私も思ってました。

 

ドラゴンボールで言ったら

少年期にブルマとかウーロンとかと旅している時代に

悟空はすでにスーパーサイヤ人になれるくらいの最強感です。

 

悟空がいない間に

レッドリボン軍とかピッコロ大魔王とか出てきて、

クリリンが頑張って応戦するけど、

めちゃめちゃ苦戦して何度もピンチが来て…

でも、スーパーサイヤ人の悟空来たらワンパンチで終了みたいな💦

 

サイタマは周りの勘違いで大したことない奴認定されてたり、

敵になかなか会えなかったりのもどかしい感じがあったり、

ごく一部の人だけが奴は最強なのを知っているという展開も最高です。

 

話しを知って打つとより楽しめますよ♪

パチンコのスペックも最強なんで

Pワンパンマンぜひ皆さん遊んでみて下さい。

では

 

 

あとこれから

ジャグラー続々と

増えて行きます!!

人気があるのは訳がある!

ジャグラーエリア拡大!(予定)