円山マルシェ@円山ステッチ | Eko.9のブログ

Eko.9のブログ

ブログの説明を入力します。

明日のマルシェのお知らせです!

食べることは生きること。食べものの命をいただくこと。
だから「いただきます」。
暮らすことは、自分らしく過ごすこと。
一杯のお茶を丁寧に淹れて、テーブルの上に庭のお花をコップに一輪。
そんな何げないひと時が愛おしく思う。
みんないろいろあって、時には心から笑えない日もあるだろうけど、わたしにもあるけれど、
「今日は、ごはんがおいしかったね」と、
思えるだけで、十分なんじゃないかなと、そんな風にこの頃思っています。
明日も笑っていられるように「円山マルシェ」が、みんなの癒しの場になればと思っています。
円山マルシェで会いましょう!

主催の方の素敵な言葉を抜粋させて頂きました。

11時~15時
円山ステッチ
岡山市中区円山834-1

是非遊びにいらしてください!

明日、明後日Eko.9実店舗は通常営業いたしております。
心よりお待ち申し上げます!

{A044C304-4F82-4F8E-9624-40841F9C25FC}

{64FE09A6-21F3-4EEF-A138-F010673C68E0}