こんばんは、店長です

 

 

 

 

「Meitu」というアプリで

僕を撮ってもらいました

 

こんな感じに仕上がりました

(実物は42歳です。お察し下さい)

 

あと雪っぽいの降ってますけど

普通に室内です

 

 

 

他に女性社員の方も

試しに撮ったらこんな感じになりました

 

こちらについてのコメントは差し控えます

(本人はめっちゃ気に入ってました)

 

 

 

ぜひ皆様も試してみて下さい

 

Meitu(メイツ)というアプリです

 

 

 

 

それでは10日[土]のご案内です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

先週に続き「エヴァポチ袋」

本日・明日販売致します

 

 

 

デザインもいいのでお年玉だけでなく

他にも活躍しそうです。ぜひ

 

 

店内ポスターも少し一新しました

 

 

 

 

 

あと、今週導入の新台を

少しだけご紹介します

 

 

 

「S幼女戦記」

 

 

 

ゲームフローはこんな感じです

 

 

 

 

本機種のポイント

 

AT「白銀RUSH」ですが

 

純増は2.6枚/1G

継続率は「約94.2%」

 

ATは前半・後半パートに分かれ

 

【前半】Vストックパート10G

【後半】継続ジャッジ2G+α

 

 

AT1セットG数は短いですが

 その分継続率は激高です 

 

AT終了後も引き戻しゾーンがあり

全体的にカバネリに似てます

 

とにかくAT継続率が激高なので

AT中は楽しめると思います

 

 

それでは本日10日[土]

良い週末をお過ごし下さい

 

ご来店お待ちしております

 

 

◆次回ブログ更新日◆

12月12日[月] 0時