スマスロのお話と並行して6.5号機の話題も。

 

 

毎月続々と6.5号機新台がお目見えする予定です。

まずは来週「Sペルソナ5」がデビュー。

私は勉強不足でして、原作のゲームを遊んだことがございません。

 

ディスクシクテムの女神転生ならばリアルタイムで遊んだのですけれども。

あの3Dマップのワクワク感。たまりませんでしたね。

 

─石の中にいる。

 

これは違うゲームだったか。

隣り合わせの灰と青春のアレですか。

 

 

 

ヨモツシコメです。

 

いこ゛、おみしりおきを。

 

 

こっちのほうですね。

ディープダンジョンというのもありましたね。

何の話をしてるんだっていう。

 

そんで肝心のSペルソナ5ですが、

バジリスク絆ライクな作りになっていて

BC的なボーナスが1/127~1/111で成立し、

そのボーナスからAT当選を狙う、というシステムです。

んで、ボーナスなんですがリアルボーナスと疑似ボーナスが1:1

疑似ボーナス中にリアルボーナスを引き当てると大チャンス。

さらに疑似ボーナスが当選している前兆中のリアルボーナス当選でも

ボーナスINボーナス扱いになるという、

かゆいところに手が届く感じがステキです。

 

そんでもってリアルボーナスの約半分がリプレイ重複。

リプ後の演出発展にドキドキ出来る台は大体面白いって相場が決まっておりますので、

このペルソナ5には期待をしております。

 

新台の導入&稼働日に関しては、続報をお待ち下さい。