10数年前のお話なのですが、

 

元大阪桐蔭高校

現 読売巨人軍

中田 翔選手

同じグラウンドに立っていたんです。私。←ココ重要。

 

 

チームメイトと思いました?

 

すみません。

開会式のお話です。

京セラドームでの

大阪大会予選の開会式。

テヘ(´・ω・`)

 

そこでなのですが、

入場前に緊張でお手洗いに向かっておりまして、

ドンっと誰かにぶつかったわけですよ。

 

目の前に出てきたのが…

【OI】の文字。

 

少し左あら右に目を向けると

【T】…【OI】…【N】…【TOIN】

プラカードにでも当たったのかと思ったら

 

中田翔。

 

デカい。胸板。

 

日本人平均より少しだけ小さい私からしたら、鉄板入れてんじゃね?ってくらいデカくて硬かった。

 

でも、こっちもユニホーム着てるもんだから、なめんじゃねーよ。

えぇ。私からやってやりましたよ。

 

 

 

道譲り。

危うく〇が出る所でしたが、

そこはやはり大人な対応で交わしてやりました。

 

 

(´・ω・`)

 

 

本日はいよいよ、高校野球の決勝戦。

 

悲願の初優勝なるか

宮城県代表

仙台育英高校

 

関西圏の優勝候補をブッた切り

山口県代表

下関国際高校

 

 

もちろん、店内でも放送しますので、

ご安心下さい。