つい食べたくなる | 充実した日を

充実した日を

あれこれ話します。

こんにちわ(≡^∇^≡)

 

今朝は快適です。

いつ以来だろう・・・

温度が高くなく涼しさを感じた朝は。

かなり嬉しいです!

こんな日が続くといいなぁ~

 

急にマックのポテトが食べたくなり、マックへ行ってしまった私。

久々のポテトは美味かった~っ!

やっぱフライドポテトはマックが一番です。

ポテトの細さといい、塩加減が私には一番合ってます。

他の店ではダメ!

 

ハンバーガーで選ぶなら、モスバーガーを選ぶかな~

ここのハンバーガーはオーダーがきてから作ります。

やっぱ出来立ては美味いよね~

あと、個人的にライスバーガーが気に入ってます。

家で作って食べてみたいといいながらまだ・・・(笑)

 

私はいうほどファーストフード店には行かないかも。。

急に食べたくなったときに行く程度です。

まぁ~カロリー高めのものばかりなので、たまにがいいでしょう!

 

好き嫌いはありますか?

今はほとんどありません。

昔はすごかったよ~

食べず嫌いもあって、ほとんど食べなかったなぁ・・・

好きなものも少なく、基本食べることに興味がなかったと思います。

だって、ご飯が楽しみではなかったもん。

それが今では食べることは好きだし、基本何でも食べられるようになって何よりです。

昔の自分が信じられないわ~

 

それはそうと、どんなケアをしてるか聞いてみようと思います。

まずは友人から。