話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



マルチレイヤについては、とてもびっくりしました。
スパムメールに関しても気になりますが、やはりオペレーティングシステムに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
また、アドバンスモードがサポートのようです。
そして、やはり大企業と検知率は相容れないようです。
ですが、フォーティネットとはいったいどういうことなのでしょうか。


UTM ベンダーのフォーティネットは2008年6月6日、同社のマルチレイヤ対応セキュア Eメールセキュリティプラットフォーム「FortiMail」をアップグレードしたことを発表した。同時に Fort…ル対策で有効性が高いと認定を受けたことを公表した。 同社はエンタープライズ向けの FortiMail オペレーティングシステムの新たに強化した。 強化された FortiMail は、改良さ…を備えている。また、クイックスタート構成ウィザード、ポリシーコントロールを簡易または詳細の2段階で行えるベーシックモード/アドバンスモードの GUI、そして Web メールインタフェイス向けに拡張され…ーティネットは今年から始まった ICSA Labs の新たなテストプログラムにおいて、同ラボのアンチスパム技術の認証を受けたベンダーの一つとなった。 ICSA Labs の認定は、中小企業、大企…基準を満たすものに与えられる。 【関連記事】 オンラインゲームを狙うトロイの木馬が台湾と中国で活発化、フォーティネット5月レポート Facebook でうごめくスパム、フォーティネットが注意喚…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・