今週は、色々と | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

水曜日は、お手伝いで

福山ふれ愛ランドへ行って

子供達と一緒に野外炊飯をしてきました。


子供達が飯盒でご飯を炊いたり

カレーを作ったりするのを

色々とお手伝いして

出来上がったカレーライスを

いただきました。

美味しかったですよ❗






木曜日は、仕事で

江田島の海上自衛隊

第1術科学校へ。


金曜日は、起きたら

まだ雨が降っていたので

出勤準備をしながら

雨雲レーダーとニラメッコ

自宅を出るとき

まだ霧雨が降ってましたが

回復傾向なのと

めざましテレビの占いが

1位だったので、バイクで出勤❗

今日は仕事で、潜水艦教育訓練隊へ。


呉の事務所の窓に

会社名が入りました。


まぁ、2階なので

見上げないとわからないんですけどね。


夜、寝るとき

綺麗な月が出てました❗

おやすみなさい❗