暑かった | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

いつものように

朝はウォーキング


あれ、なん日ぶりだろ?

1週間ぶりかな?


8Km位のところで

鹿と出くわしました。

お互いに様子を伺い

鹿は去っていきました。


9Km過ぎくらいで

暑くて、自販機でポカリスエットを

買って飲みました。


目標は10Kmなので

あと少しだったんですが

倒れたら仕方ないのでね。


帰宅してからも

さらに水分補給をして

昼食をとり

体力回復したのが15時。


買い物もあったので

車で坂町のダイキへ。


店内に入ったら

模様替えしていて

新たにホビーコーナーがあり

しばらくプラモデルのコーナーを

散策していました。


買い物を済ませて帰宅。

庭木に水を撒いていたら

玄関先の木に

鳩が巣を作っていました。


卵、あるのかな?

まだかな?


ちょっと、様子をみるかな。


さて、明日は朝から通院だから

終わったら、そのまま

どこかに走りに行こうかな。

もちろん、バイクでね❗