Zガンダム | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

今回のツーリングは

『Zガンダムを見に行こう』が

テーマでした。


朝7時半、自宅を出発して

セブン-イレブン東広島白市店へ。


着いて5分もしないうちに

呉組到着。

顔見知りばかりなので

挨拶もそこそこに出発。


何処だったかセブン-イレブンで休憩して


狭い県道を走ったりして

道に迷いながら

道の駅『久米の里』に到着。


今日も、凛々しく立っていました

『Zガンダム』



結構、年代物ですよね。

でも、まだまだ人気があるようで

記念写真を撮る人が

絶え間なく来ていました。


帰りも、狭い県道などを走り

無事、20時に帰宅しました。


今日は、比較的

すれ違うライダーが

少なく感じました。


総走行距離、約436Km