晴れだったのでは? | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

天気予報は

確か、晴れだったと


薄曇り


車には、うっすらと黄砂が。


いつも通り、午前中は歩いて

午後からバイクを出しました。


まずは、嫁さんの用事を済ませ

呉方面へ


音戸公園の桜は八分咲きってところかな。



ozozさんのパトロールロードを走り

野呂山へ



中腹辺りの桜は、満開に近かったけど

そこから上は、まだ蕾でした。



国道375号線で北上して

いつもの道の駅『湖畔の里福富』へ




私の他にバイクが2台


さて、そろそろ買い物して帰って

晩御飯の支度しないとなぁ。


帰ろ❗