バイク日和 | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

今日は、いい天気でしたね。


でも、バイクが少なかったように

感じました。


やっぱり、花粉?


息子が昼に

お好み焼きを食べたいといい

息子の運転で西条まで

お好み焼きを食べに行きました。


その後、買い物や

嫁さんの実家に寄って

15時半頃に帰宅。


バイクに乗りたくて

すぐにバイクで家を飛び出し

道の駅『湖畔の里福富』へ。



バイクは私を含めて2台

まぁ、16時過ぎてましたからね。

ジュースを飲んで

帰宅しました。


そろそろ、日帰りツーリング・・・


あっ、週末に予定あったか❗