独身気分最終日? | 気まぐれ日記…

気まぐれ日記…

ツーリングレポートや、日常の出来事を書いてます。

今日は朝方、雨が降っていたようで

バイクのカバーが濡れていました。


バイクのエンジンオイルを交換するため

『モトラッドバルコム広島』へ。


予約時間10分前に到着で一安心。

前職の職業病でもあるのかな。


店内は、なかなかのお客さんで

店員さんが

ウェアとかがモデルチェンジするので

安く出来ますよと言ってくれましたが

それでも、いい値段ですよね。


まぁ、BMWとか

ハーレーとか乗る人は

それなりの人が・・・。


未だに、ディーラーでは

場違いな感じがして落ち着かないです。

まぁ、私の勝手な思い込みです。


オイル交換だけなので

20分位で終わり。

グリップカバーが緩んできていたので

そこも修正してくれていました。


終わって、近くのアップガレージへ。

バイク用のレーダー探知機が

12,000円で出てましたが

ちょっと思いとどまりました。


髪が伸びていたので散髪へ。

いつもの『イン東京 海田店』へ。

相変わらず混んでますね。


1時間近く待って、順番がきました。

スッキリして店を出ると

怪しい雲が立ち込めており

急いで帰宅しました。


雨雲レーダーを見ましたが

雨を降らす雲ではなかったようですが

本当に怪しい雲でした。


さて、明日は嫁さんと息子が帰ってきます。

独身気分も今日までかな(笑)





オマケ


艦橋に正月のしめ飾り


潜水艦教育訓練隊に入った時ですね
まだ、左胸にドルフィンマークが付いてない