7月2日 
予定より1ヶ月遅れて上架しました😆 
土日のどちらかが必ず天気悪かったしね。 
少し曇ってたと思ってたんだけど、かなり日焼けしちゃった。 (首が激痛😅)

無事作業完了✌️

今回の船底塗料は赤色に戻しました。

オイルと亜鉛が凄く気になってたんよね〜😥

これで心配なく出撃できます😄


ちょっと前。

娘から📲

父の日のプレゼントを準備してるって連絡があったので松山まで走りました。

最近暑いからこの機会にスタミナ付けさせなきゃ❗️

いつものごとく焼肉がしゃぶしゃぶって言うやろなって思ってチェックしてたらしい。

偶然ずっと気になってた焼肉屋さんでした。

このお店、美味かった〜!

その後、変わった自販機があるってことで行ってみた😏




結構いいお値段🙀
買いませんでした。

父の日のプレゼントは

なんだか高そうなハンドソープでした。


今週末は職場の先輩と出撃予定!

最近、クラゲが多くて🦐が取れないらしい。

買えんかったらどうしよう✌️