4/13 土

 

原付2種限定で近場ツーリング
行き先はくんまの里と佐久間ダム


くんまの里へはVFRで特訓したホームコース
何十回と走っただろう
オレンジロードから県道68号経由くんまの里までのくねくねコースを
少なくともタイヤは4セット消耗しているはず
そんな走り慣れた道も
原付で行くなんて結構新鮮かも・・・

天竜二俣近くの西鹿島駅で磐田・浜松・袋井・掛川メンバーと合流

本日は14台集まりました。 2台程規格外の車両がありましたが・・まっいいか!!

 

途中迂回路を走り

ささっとくんまの里へ

迂回路がバカ狭くCB750と隼の規格外2台は大変苦労したようだ







くんまの里から とうえい温泉へ

ここも良く一人で平日昼間から温泉に浸かりに来た所

 


 

お食事タイム



ここから佐久間ダムへ

 




佐久間から花桃道の駅で休憩


ここで いちごのソフツを頂く


最初の集合場所西鹿島駅までもどり解散

 

 

お疲れさまでした。

 

走行距離200kのツーリングでした。

 

普段行き慣れているコースでもバイクが違い、仲間と共に走ると

新鮮で楽しいものですね。

朝8時から17時までたっぷり遊んで疲労感なし 丁度良い距離感で

最高でした。

 

 

おしまい。