以前乗っていたVF1000Rのオーナーズクラブから
2023全国ミーティングを浜名湖でやるからと
連絡あり、二つ返事で宴会参加、翌日のプチツーリングの
コースプランニングと先導を勝手出る。


11/18 19時~

ホテル隣接の宴会場で21時まで楽しくお酒を頂く。
数年会っていない懐かしい顔に嬉しさがこみ上げテンションが上がる。
旧車ならではの、あるあるや他車部品流用やメンテナンス苦労話などで酒が進む。
・・・写真なし

--------------------------------------------------------------------------------
11/19ホテル9時出発
最初にフリー走行を企画した。
オレンジロードの15k区間を自由に走ってもらう。
誰もスタートしないから仕方なく僕が先頭でスタートする。
5.6台が付いてきた。
そのうちの1台があっという間に僕をぶち抜いて行った。
maruさんだ。知らないはずのオレンジロードをホームコースのように
すいすいとコーナーを抜けていく・・・・やっぱりプロライダーだな・・・スゲー。
・・・他の皆もフリー走行を満喫してもらえたかな? 15kじゃ少ないよね。



オレンジロードから引佐湖、三河三石経由して新城のナイアガラで
観光と撮影会




















新東名浜松SAに下道から入り昼食

 

 


餃子も丼物も麺類も鰻も選べるフードコートなので
浜松きたから鰻を食べたいと言っていたコリトさんも満足してもらえたようだ

昼食後スマートインターチェンジから各々帰路に着きました。

20台もいると数台迷子になったり休憩時間が長引いたりして時間通りにいかず
企画したコースの70%しか消化できなかったが、参加者には、まあまあ喜んでもらえたようです。
来年はもっと上手にホスト役ができるように頑張ります。

オーナーズクラブの皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。

 

 

おしまい。