9/17~18
カワサキのダエグという1200ccのバイクのオーナーズクラブの集まり

ホンダバイクの自分だけど、ひょんなことから、このクラブのサポート役として参加している。
全ミー初回から手伝っているので、かれこれ12年来のお付き合い


全国から地元近くの新城市に集まった。
全国といっても西は山口県、東は千葉県からで
九州や東北のメンバーは都合がつかず不参加
集まったのは、ぼくを含めて7名


コロナをきっかけでクラブは解散状態
半分以上のメンバーはダエグを降りて他車に乗り換えてしまい
オーナーズクラブではなく、単にバイク仲間として今に至る

17日15時にホテル集合
僕が先導し本宮山や、くらがり渓谷のくねくねコースを走る。


作手道の駅にて

クラさんは三河名物のフランクフルト売り場で

並んでいると前の人の分で売り切れて食べずじまい・・・せっかく関東から来たのに・・泣く




17時にはホテルに戻り、のんびりと風呂に浸かり、宴会に備える。

19時から飲み放題の宴会
久しぶりに会うメンバーと話が弾み楽しい時間でした。




生ビール2杯、サワー系を3杯と普段飲まない自分としては結構飲んだ。

 

 

 

23時に就寝


-------------------------------------------------------------
翌18日


目覚めると恐れていたアルコール頭痛はナッシング
楽しいお酒だったのが証明された。


朝8時にロビー集合、ホテルにて自由解散となる。
再会を誓い各自東西に出発しました。


僕はスリップ君を新東名の浜松スマートインターチェンジまで
地元のくねくねコースを先導して見送った。


自宅には10時に到着
9時の時点で気温は31℃

帰路途中のメンバーは熱と闘いながら
帰ったみたいで、本当にお疲れ様でした。

ぜひ忘年会も企画してもらいたい。
全国どこでも参上しますよ。

 

 

おしまい。