3/12
原付二種 岡崎城ツーリング

今日は原付二種限定のツーリング
11名が集まる
(僕を含め限定無視の軽二輪3台あり)

豊橋道の駅に集合



23号で岡崎城へ



二の丸にある桜茶屋という店で昼食を

 

 


大河ドラマの影響で人が多く入店に40分も待つことに




八丁味噌のどて煮丼を食べる


大河ドラマ館 入場料800円・・・混んでいるのでパスしました。






岡崎から作手へ行く道が楽しかった。
みんな全開走行 坂道は全開で60kしか出ない。
僕を含め軽二輪の三台は余裕で坂を上るが
原付二種の方々は必死でアクセルをひねっている
そんな姿が微笑ましく思えました。





本宮山ふもとのコンビニで解散
本日の走行150K 
おじさんたちが必死で全開走行する光景・・笑ってください。

小さいバイクは疲れますね。実走行の倍走った感じがします。


お疲れさまでした。

おしまい。