数少ないフォロワーの皆さん お元気ですか?

 

ブログ仲間から、ブログ更新しないので生きているのか

元気なのか心配との声が届きました。

 

Windows7の古いPCだったので画像編集に時間がかかってブログ作成が面倒になり昨年の9月よりお休みしてました。

今年からWindows11のPCに替えて更新する環境は整ったのですが、再開するきっかけが

なくて、ずるずると半年もごぶさたしちゃいました。

 

で本日からブログ再開しまーす。

一応消息が分かるレベルの更新ですので頻度は月1回が最低ノルマということで・・・・・・

 

 

----------------------------------------------------

 

2023年3月4日

河津桜を見にバイクで行ってきたので紹介します。

場所は渥美半島先端近くの免々田川

 

 

本日の参加は7名

 

 

 

 

 

 

 

桜祭りということでコスプレ衣装のちんどん屋がいました。

 

 

 

 

 

 

昼飯に焼き肉屋へ移動

 

 

僕の行きつけの焼き肉屋 

お店の定食メニューの最高額が1280円 

1000円以下が主流でとってもリーズナブル

 

 

皆さん満足してくれたようで良かった。

おなかが満タンになったので軽く蔵王山を攻める

 

 

眼下には三河湾

 

トヨタ自動車のレクサス工場がある


 

疲れた? 

 

帰りは、とよはし道の駅で解散

 


みんな掛川や袋井からの参加なのでそこそこ走っているが

僕は地元なので100kていどしか走ってない。

全然元気。

 

皆さんお疲れさまでしたぁ

 

 

おしまい。